新しい結婚相談サービス:恋愛ドットコム(バンコム)

結婚って色々な要素があると思うけれど、女性にとって大事なことのひとつに相手の経済力ってあるよね。

これから先、幸せに暮らしていくためにはどうしてもお金って必要になってくることが多いし、それに結婚相手の仕事の面での実力ってやっぱり魅力のひとつだと思う。

だから、今現在、お金持ちな人を必ずしも選ぼうとは思ってなくて、将来性があれば良いのかもしれない。

とにかく、そういう人と結婚したい。もちろん、性格も良い人と。性格に問題アリの人とは生活できないから。

そんなこんなで、玉の輿に乗る方法を色々集めてみました。
タイプ別に分類したので、よかったらやってみてください。

<タイプ別玉の輿に乗る方法クイズ>答えをクリックしてね。

問1.あなたはどっち派? プロセス重視? それとも結果重視?

プロセス 結果
posted by 結婚相談 at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚情報サービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14884237

この記事へのトラックバック
×

