結婚相談サービス:サンマリエ

親会社がサンマーク出版

紹介数保証ではなく、出会い数保証がウリ。

パーティなどのあるのは他のサービスでも同じだが、ここにはサークルがある。
会員数:21,412人。
男性会員:12,658人
女性会員:8,854人
と、女性会員に比べ、男性会員が多いのも特色。

比較的、近畿地方に強い。東京含め関東での会員数は、オーネットに劣る。

男性の年収は、


500万〜800万:41.34%
800万〜:6.66%

のように、800万以上になると、オーネットに劣るが、女性に比べた男性会員の多さを考えると、これをマイナス要因と考えるべきではないだろう。

何よりもここの売りは、出会い数を保証するところ。

結婚情報サービスとはあくまで、情報サービス。出会ってデートしてという過程では、他の出会いと同様、本人の積極性が求められる。

しかし、結婚情報サービスの利用者にとっては、そこを一番サポートして欲しいという人も多い。

事実、最初は頑張っていたが、途中から出会うことをあきらめてしまい、20万以上を無駄にしたという人も少なくない。

しかし、サンマリエでは出会い数を保証しているので、チャンスの最低ラインは保証されている。

つまり、自分はあまり積極的な方ではないと感じている人にとって、安心して利用できるサービスと言える。


新・結婚情報サービス【サンマリエ】
posted by 結婚相談 at 00:33 | 結婚相談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。