お見合いパーティ:クラブキスティ



おしゃれな場所でパーティが開かれる有名パーティ主催会社。

このようなパーティ主催会社はいくつかあるが、その中で、クラブキスティは評判が良い。

出会いを求めるパーティということで、30代が多いが、20代も20%以上はいる。
この比率は、他の会社主催のパーティと同程度なのだが、男性向けにおすすめできる点として、キスティのパーティに参加している女性は、他のパーティより美人が多いという事実がある。

結果、レベルの高い男性も増えることになり、男女とも、高評価につながっていると考えられる。

さて、このようなおすすめのパーティなのだが、いくつか注意点がある。

それは、このようなパーティは、どの会社のパーティであっても、遊びの人が混じっていることだ。

そのため、出会いを求めつつも、相手をよく見るように気をつけたい。

以下に、最低限のチェックポイントをあげておくので、ぜひ参考にしてほしい。

女性に向けての注意点
古いIDの会員は、常連で遊びの可能性があるので注意(常連がすべて遊びと言うわけではないが)。
キスティの場合、IDが5桁(99,999以下)の場合は気をつけること。 また、キスティファインダー常連にも気をつけること。

男性に向けての注意点
キスティファインダーで知らない人から、メールが来ることがあるが、これは信用してはいけない。
ポイントを無駄に使うことになるので、絶対にお勧めしない。
常識的に考えても、普通、女性は見ず知らずの男性にメールを送ることはない。
では何故、女性からメールが送られてきたのか?
まず、知っておいてほしいのは、女性から男性へのメールが無料であるのに加え、ポイント還元キャンペーンで、女性がメール交換すると、ポイントがもらえるということ。そして、そのポイントは、VISAギフトカードに交換できる。
だから、見ず知らずの女性からいきなり送られてきたメールは、あなたのことが気になっているというよりは、VISAギフトカードがほしかったと考えた方が良い。

また、キスティファインダー自体、必要性はあまり無いだろう。
パーティで知り合った際、もし少しでも気になっているならば、メールアドレスぐらいは教えるものだからだ。
YahooメールやHotmailなど、無料のメールアドレスは簡単に取得できるのに、わざわざキスティファインダーで連絡を取ろうとするのは、脈なしと思った方が良い。

以上のように、キスティファインダーは、実際に使う場面はないというのが、私個人の感想だが、パーティ参加者は自動的にキスティファインダーに登録されているので、機会があれば使ってみてください。


色々注意点を書いたが、一番自然で、楽しみながら出会えるパーティということから、クラブキスティをおすすめしておきたい。

クラブキスティのパーティへの参加は、↓のホームページで、インターネットから登録できます。

ちなみに、同様のパーティ会社に

東京夢企画
エクシオ
シャンクレール
マリエパーティ

などがある。
posted by 結婚相談 at 10:18 | お見合いパーティ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。