新しい結婚相談サービス:プレマリ

プライベートな時間を楽しむあなたは、その時間に何かの出会いがありそうです。

友達つながりを大事にしたり、図書館などで過ごす時間も楽しくなりそうです。現に私の友達も図書館で知り合ったりしています。

ただし、結婚は縁とは言え、あなたの生活スタイルで出会うことは難しくはありませんが、出会いの数は多いともいえない様です。何か積極的に動くことを考えても良いでしょう。

posted by 結婚相談 at 22:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 結婚情報サービス

新しい結婚相談サービス:エンジェル

あなたのプライベートな時間は、趣味や自分磨きで有意義に過ごせているはず。そんな時間は、出会いのチャンスでもありますよね。

英会話やスポーツクラブなど、明るい雰囲気であることもポイント。

色々な習い事を通じて、同じ趣味の人と出会うって楽しいものです。案外、え?こんな立場の人が!?ってこともありますし。

しかも、趣味が同じということは、最初から共通点があるのですから、出会ってからの付き合いも自然と進みそう。

あなたにとって、習い事の時間が自然と玉の輿につながるでしょう。
posted by 結婚相談 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚情報サービス

新しい結婚相談サービス:お見合いネット(バンコム)

パーティを楽しめるあなたにとって、パーティでの出会いが一番しっくりとくるはずです。

パーティを楽しめるということは、あなたは華やかな場所で輝いているということ。

あなたが最も輝いている場所、つまり華やかなパーティが、あなたにとって最も出会いに適した場所なのです。

posted by 結婚相談 at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚情報サービス

新しい結婚相談サービス:ドクターズネット(バンコム)

結果を重視し、必要なことであれば投資を惜しまないあなたは、自分にとって一番大事なことをよく分かっている人です。

そういうあなたにとって、結婚情報サービスは、玉の輿に乗るためのとても重要なツールとなるでしょう。

日本古来のお見合いという風習と、最新のデータベースによるマッチング技術の組合せによって生まれた結婚情報サービスによって、好みの男性と出会える確率は飛躍的に増加します。

あなたに足りなかったのは、好みの男性と出会う機会だったのですから、出会った後は本当の意味で恋愛を楽しむことができるでしょう。
posted by 結婚相談 at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚情報サービス

新しい結婚相談サービス:ドクターズクラブ銀座

問3 習い事をしている/したいと思っている?

している/したいと思っている していないし、する予定もない
posted by 結婚相談 at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚情報サービス

新しい結婚相談サービス:エリートクラブ銀座

問2 パーティや華やかな場所は落ち着かない?

落ち着かない 結構楽しむ方
posted by 結婚相談 at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚情報サービス

新しい結婚相談サービス:e結婚(バンコム)

問2.玉の輿に乗るためだったら、2、30万円かけてもいい?

いい お金は掛けたくない
posted by 結婚相談 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚情報サービス

新しい結婚相談サービス:恋愛ドットコム(バンコム)

結婚って色々な要素があると思うけれど、女性にとって大事なことのひとつに相手の経済力ってあるよね。

これから先、幸せに暮らしていくためにはどうしてもお金って必要になってくることが多いし、それに結婚相手の仕事の面での実力ってやっぱり魅力のひとつだと思う。

だから、今現在、お金持ちな人を必ずしも選ぼうとは思ってなくて、将来性があれば良いのかもしれない。

とにかく、そういう人と結婚したい。もちろん、性格も良い人と。性格に問題アリの人とは生活できないから。

そんなこんなで、玉の輿に乗る方法を色々集めてみました。
タイプ別に分類したので、よかったらやってみてください。

<タイプ別玉の輿に乗る方法クイズ>答えをクリックしてね。

問1.あなたはどっち派? プロセス重視? それとも結果重視?

プロセス 結果
posted by 結婚相談 at 03:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚情報サービス
×

